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日本経済新聞への広告掲載について

物流の2024年問題を控えた働き方改革推進のため、日本経済新聞へ広告を掲載しました!

一般社団法人東京都トラック協会は、会員事業者の労働時間短縮及び人手不足解消に向けた人材を確保するため、併せてトラック運送業界が抱える諸課題や役割について、荷主の理解を促し、もってトラックドライバーの労働環境を改善し、働き方改革を推進するため、経営者層の読者が多い日本経済新聞に2024年1月23日(火)付を皮切りに、1月30日(火)、2月6日(火)と、週1回で計3回のシリーズ広告を掲載いたしました。
各回につきましては下記および東ト協公式Facebookをご覧下さい

1回目「適正価格での運送」篇

掲載号:日本経済新聞東京版(首都圏版) 2024年1月23日(火)35面

2回目「物流量の減少」篇

掲載号:日本経済新聞東京版(首都圏版) 2024年1月30日(火)37面

3回目「ドライバーの地位向上」篇

掲載号:日本経済新聞東京版(首都圏版) 2024年2月6日(火)39面

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