アーカイブ

貨物集配中の車両に係る駐車規制の見直しに関するアンケート調査へのご協力について

(一社)東京都トラック協会では、業界の生産性向上、労働条件の改善に向けた取り組みの阻害要因の一つとなっている駐車問題対策について、会員各位のご協力により関係機関への要望等、各種取り組みを推進しております。
 そこで、令和2年度以降の駐車規制緩和要望の基礎資料とするため、別添のとおり全会員アンケート調査を実施することといたしました。
 つきましては、ご多忙中恐縮ですが会員事業者の皆様方から情報提供・ご意見等を戴きたく、ご協力方よろしくお願い申し上げます。
 なお、このアンケート調査は貨物集配中車両専用駐車スペースの利用状況、最新の駐車規制の緩和、取り締まり実態を把握し、駐車問題対策の基礎データとして活用することを目的として行っておりますので、ご協力いただいたアンケートにつきましては、本調査の目的以外に使用することはありません。また、ご回答内容に関し個人が特定されることもありません。

○駐車規制の見直しに関する状況等の調査について【アンケート調査票】(Word)
 ※提出期限:令和2年12月25日(金)
 ※提出先:東京都トラック協会業務部へFAX(03-3359-4983)にてご回答下さい。
  

~本件に関するお問い合わせ先~
(一社)東京都トラック協会 業務部 交通環境グループ  
電 話:03-3359-6257