アーカイブ

【大田支部】運行管理者一般講習について

一般社団法人東京都トラック協会大田支部では、運行管理者一般講習を下記により開催いたします。

運行管理者一般講習

開催日時 令和 3 年 7 月 10 日(土)
9時50分~16時00分(受付:9時15分~)
申込期限 令和3年6月30日(水)
※受講希望の方は、受講予約申込書に必要事項をご記入の上、支部事務局FAX 03-3765-4305 までお申込みください。
開催場所 大田区民ホール アプリコ・大ホール
大田区蒲田5-37-3
※駐車場のご用意はありません。公共交通機関等をご利用くださいますようお願い致します。
講習の対象者 東ト協会員事業者(他支部会員事業者様も大歓迎)に所属している方で、下記のいずれかに該当する方。
・運行管理者として選任されている方(2年ごとに1回の受講が義務付けられています。)
・運行管理者の補助者として運行管理業務をされている方
・前年又は本年度中に事故を惹起した営業所又は輸送の安全確保違反をして行政処分を受けた営業所の運行管理の方
※新たに運行管理者として選任された方は、選任届を提出した年度内に「基礎講習」の受講する必要がありますので本受講を受けることが出来ませんのでご注意ください。
定員 200名(定員になり次第、申込み受付は終了致します。)
講習機関 国土交通省認定 一般社団法人こころーど
受講料 3,200円(税込)/1名(※受講当日、釣り銭のないようご持参下さい)
当日の携行品 ・「一般講習(貨物)受講予約申込書」を受付時に提出してください。
・「運行管理者等指導講習手帳」写真付き(以下「手帳」という)を受付時に提出してください。
・試問の実施があります。筆記用具を持参してください。
その他 コロナ感染予防のため以下の内容は必ずお守り下さい。
(ご協力いただけない場合は、受講をお断りします)
①事業責任者は、事前に受講者の体調確認をお願いします。
具合の悪い方、また過去2週間以内に発熱や咳、感冒症状の発症、服薬等のある方の受講をしないようご指導願います。
②受講会場に入室する際は、手指消毒を願います。
③受講受付時にも体温の測定、体調の確認を行いますので、ご協力を願います。
④会場建物内および講習中は、必ずマスクの着用、咳エチケットの励行を願います
⑤新型コロナウイルス感染の状況を踏まえ、今後更なる感染拡大が見込まれた場合には、感染予防のため、講習を中止することがあります。
⑥休憩時間等についてもソーシャルディスタンスを意識した行動を願います。

予約申込先・問合せ先

※お問合わせは、(一社)東京都トラック協会大田支部(電話03-3766-3261)まで