アーカイブ

【東ト協青年部】令和2年度通常総会(書面決議)について

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、令和元年度は青年部の皆様のご協力をいただき、各種事業活動を実施してまいりました。例年、6月に通常総会を開催しておりますが、現在発生している新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、青年部正副本部長会及び幹事会で協議した結果、標記の通り書面による決議とすることで決定致しました。
 つきましては、総会資料(第1号~第7号議案)について、下記からご確認の上、書面表決書に必要事項をご記入し、5月20日(水)までにFAXにてご返信くださいますようお願い申し上げます。
 本年度に関しましてはこのような開催となることについて、不本意ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂き、書面決議・表決書のご提出へご協力くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

【表決書】青年部令和2年度通常総会
 ※5月20日(水)までにご提出のご協力をお願いいたします。
 (返信先 → 東ト協青年部担当FAX:03-3359-6020)

 

●第1号議案  令和元年度事業報告の承認について

・令和元年度事業報告書(案)
・会議開催状況

 

●第2号議案  令和元年度収支決算の承認について

・令和元年度収支決算書(案)
・貸借対照表・財産目録(案)
・会計監査報告書

 

●第3号議案  令和2年度事業計画の決定について

・令和2年度事業計画書(案)

 

●第4号議案  令和2年度会費の額及び納入方法について

・令和2年度会費の額及び納入方法(案)

 

●第5号議案  令和2年度収支予算の決定について

・令和2年度収支予算書(案)

 

●第6号議案  規約の一部改正について

・規約改正(案)

 

●第7号議案  役員の選任について

・令和2年度東ト協青年部幹事(案)
・令和2年度東ト協青年部ブロック代表・監事(案)

 

東青第1号 青年部通常総会(書面決議)について

 

東ト協青年部規約(現行)

 

議案の可決につきましては、ご提出いただきました「書面表決書」のうち、承認が会員の過半数を超えた場合(ただし第6号議案については3分の2)可決とさせていただきます。

 

 上記の件に関してなにかございましたら、東ト協業務部教育研修グループ ℡.03-3359-4137(青年部担当:岩立)までお問い合わせください。