アーカイブ

「2020TDM(交通需要マネジメント)推進プロジェクト」への参加案内について

  東京都は現在、国、(公財)東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会とともに、同大会期間中における交通混雑緩和に向けた交通需要マネジメントの取り組みを、「2020TDM推進プロジェクト」として推進しています。
  同プロジェクトでは、このプロジェクトにご協力いただける会員の登録受付を開始しました。
  登録された企業へは、今後、混雑予測等の情報提供、取組の好事例の紹介、セミナー・相談会の開催などが案内されます。
  特に、大会期間中における選手や観客等の移動混雑予測や大会輸送計画の情報などを把握することができるとともに、運行管理者の方々は、同期間中の運行管理や輸送計画等の作成にもお役立ていただけます。
  当協会としても本趣旨に賛同市、既に協力団体として登録しており、今後も会員事業者の皆さまに対する情報提供にも努めてまいります。本プロジェクトへの参加・登録方法については、下記リンク先でご案内しておりますので、ご紹介いたします。

http://www.2020games.metro.tokyo.jp/taikaijyunbi/torikumi/yusou/2020tdm/index.html

「2020TDM推進プロジェクト」で検索