アーカイブ

ホームページをリニューアルいたしました。

平素は当協会ホームページに格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。
より見やすく、より使いやすいホームページとして、皆様にご利用いただけますよう、運営を進めてまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

リニューアルのポイント

1.情報を見つけやすく!

 主要な項目をまとめた4つのナビゲーターの設置やバナーの設置により、欲しい情報を見つけやすくいたしました。
 また、過去の情報もアーカイブに「カテゴリー」等の項目を設置することで、探しやすくいたしました。

2.内容を読みやすく!

 行間を広く、見やすいフォントを使用することで、内容を見やすく、また、スマートフォンでも見やすいような設計にいたしました。

3.より使いやすく!

 会員専用ページへのアクセスを、パスワードのみで入れるように簡素化いたしました。
 

4.協会情報をよりオープンに!

 カレンダー情報を新たに設置し、協会の会議や行事等の情報を確認できるようにいたしました

slot
slot gacor
situs slot online terpercaya situs judi bola terpercaya bandar judi bola piala dunia 2022 situs judi online terpercaya rtp slot gacor catur777 idn poker judi bola sbobet akun slot gacor QQLINE88