アーカイブ

第1回経営者実務セミナー(小さな運送・物流会社のための「プロドライバー」を育てる3つのルール)の開催について

 東京都トラック協会では、平成25年度第1回経営者実務セミナーを下記により開催する。

経営者実務セミナー

開催日時 平成25年11月5日(火)
午後4時30分~午後6時30分
開催場所 東ト総合会館4階会議室
新宿区四谷3-1-8
講師 株式会社ナルキュウ
代表取締役
酒井 誠 氏
テーマ 小さな運送・物流会社のための「プロドライバー」を育てる3つのルール~業績アップの秘訣は、ドライバー育成にあり!~
主な内容  中小零細企業の運送業では、大手が保有するような大規模な施設は持てません。しかし、我々は、小規模ならではの工夫や機動力で、良い人材を育て「荷主から大切にされる会社」を目指すことを学びましょう!
 本セミナーでは、人材採用から新人教育、セールスドライバー育成、評価方法、給与システム等についてを、小さな運送会社を売上15倍、全国6拠点100名の物流企業グループに成長させた「小さな運送・物流会社のための「プロドライバー」を育てる3つのルール」著者である㈱ナルキュウ代表取締役の酒井誠氏にご講演いただきます。
 なお、参加者には著書を差し上げます。
定員 50名
 なお、お申し込みが定員を上回った場合は、1社1名優先の先着順とさせていただきます。
対象 経営者・管理者
参加費 無料

申し込みは

申込書(PDFファイル)に必要事項をご記入のうえ、
FAX:03-3359-6020
にて、直接(一社)東京都トラック協会 教育研修部あてお申し込み下さい。

締め切りは、平成25年10月29日(火)
受講票等は発行しませんので、当日、直接お越し下さい。

お問い合わせは、(一社)東京都トラック協会 教育研修部
(電話03-3359-4137)まで