環境への取り組み交通安全への取り組み経営安定への取り組み緊急輸送体制サービスの向上関係行政機関・団体協会について
HOME会員向けTOP > トピックス:(社)東京都トラック協会会長に大髙一夫氏が就任

(社)東京都トラック協会会長に大髙一夫氏が就任

星野良三会長が平成23年6月23日をもって社団法人全日本トラック協会会長に就任したことに伴い、当協会会長を辞任することから、平成23年7月21日(木)開催の東ト協常任理事・理事合同会議において、大髙一夫会長代行が後任として、当協会会長に就任いたしました。

退任ご挨拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、私こと、先般社団法人全日本トラック協会会長に就任し、このたび社団法人東京都トラック協会会長を退任することとなりました。在任中は、公私にわたり格別のご指導ご厚誼を 賜り誠にありがとうございました。
 なお、新会長には、大髙一夫氏が就任されましたので、私同様にご高配賜りますようお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具
平成二十三年七月吉日
星野良三

就任ご挨拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、私こと、このたび社団法人東京都トラック協会会長に就任いたしました。
 業界をとりまく環境まことに厳しい折から責任の重大さを痛感いたしておりますが、業界発展のために最善の努力を尽くす所存でございますので、何卒前任者同様、格別のご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具
平成二十三年七月吉日
社団法人 東京都トラック協会
会長 大髙一夫
Copyright©Tokyo Trucking Association. All rights reserved.